※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎみ
家族・旦那

みなさんの知恵を貸してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶特に記念日とか誕生日とかでは…

みなさんの知恵を貸してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
特に記念日とか誕生日とかではないんですが、
日頃の感謝を何か形で伝えたいと急に思い立ちました!♡
手作りで気持ちがこもってて、旦那さんが喜ぶような何かをプレゼントしたいんです(*´꒳`*)
色々と考えていますが、皆さんがしたことのあるプレゼントとか、
こんなもの喜んだ!っていうものがあればぜひ教えてくださーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

すぬち

私は2人の写真をアルバムにしてプレゼントしたことありますよー♬。.可愛いコメント付箋?とかに色々書いたりしました!
今はアプリで冊子にしてくれるやつがあるので、今回は産まれる前の2人の思い出としてそれを注文しました\( ¨̮ )/♡

• すぎみ

すぎみ

いいですね〜♡アルバム絶対嬉しいですね(*^^*)♡
    冊子にしてくれるアプリがあるなんて知りませんでした!!
    ちょっと私たちは写真が少ないので、アルバムにできるくらい、もうちょっと撮りためたらぜひやってみたいです♡♡

• 10月14日

うちは、お手紙と、アプリでこれまで撮った写メを一冊の本にして渡したら喜んでくれましたよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
我が家もそろそろ子供が1歳で、旦那もパパになって1歳なので何かしたいな〜と考え中です◯ 今度はなににしようかな〜
でも、また撮りためた写メがあるので本でも良いかな〜… 悩み中です!

• すぎみ

すぎみ

やっぱりお手紙いいですよね♡
    それに絶対アルバム的なものって、喜んでくれそう!
    パパさんも1歳ですもんね(*^^*)
    もちさんにこれだけ愛されて想われてる旦那さんは幸せですね♡

• 10月14日
ももんが

わたしは手紙書いて、絶対に見るであろうところ(例えばお財布の中とか)に忍ばせておきます(*^^*)♪
仕事から帰ってくると、なんか手紙入ってたー( °_° )♡って言ってきます(笑)

• すぎみ

すぎみ

それ日頃からプチサプライズで嬉しいですね♡てかしいちゃんさんかわいい♡笑
    私もやってみよ〜っと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

• 10月14日
MAM♡

前にアルバムとか作ったことがあります!!でも結構作るのに時間がかかりました。
ミサンガとかブレスレットを手作りして手紙付きてあげたりはどうですか?
身につけられるしなんならお揃いで♥♥

• すぎみ

すぎみ

お揃いのもの少ないので、ブレスレットとかのお揃い、私自身も嬉しいです(*^^*)♡
    普段から身に付けられるものいいですよね♡
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月14日