※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん27
妊娠・出産

陣痛が10分間隔できているけど、病院に電話するタイミングが悩み。入院費用は1時間で変わるか不安。痛みはまだ我慢できるけど、病院に行くとすぐ費用が発生するか気になる。

多分陣痛きてます!10分間隔くらいです!
病院に電話するタイミングどうしよう…🤔
もうすぐ日付変わるので、いま電話するのと、あと1時間耐えるのと、入院費用変わって来ますよね?🤣
まだまだ耐えられる痛みなので、病院行ってもまだ時間かかりそう…というのもあって悩んでます!
病院によって、だと思いますが、たった1時間でも病院に着いた時点で費用発生しますよね🤔?

コメント

はじめてのママリ

費用発生すると思います🤣
私もその状況なら待っちゃうかもですが、病院いくのに時間かかるなら電話するかなぁ…

• ごろちゃん27

ごろちゃん27

ありがとうございます✨
    やっぱり発生しますよね🤔3人目の出産ともなると多少の余裕とケチくささが出てきて🤣笑
    もう少し耐えてみようと思います!

• 11月12日
  • ごろちゃん27

ごろちゃん27

病院まで車で5分くらいなので、あと30分くらいなら耐えられそうです👌

• 11月12日
やすこ♡元ブリアナ

私も23時に入ったばかりに
一日分とられました笑

• ごろちゃん27

ごろちゃん27

ありがとうございます✨
    わー!たった1時間なのに1日分😂勿体ない!!!
    もう少し自宅で耐えてみます🙏💓

• 11月12日
はじめてのママリ

費用発生するので、夜中に陣痛始まって耐えられる痛みだったので、時間外には行かず9時から診察始まる時間まで家で耐えてました🤣

• ごろちゃん27

ごろちゃん27

ありがとうございます✨
    12時過ぎて電話したところ、やはり少しの時間でも費用発生するようで耐えて正解でした🙆‍♀️自宅から病院が近いこともあり、まだ自宅待機で、との事で6分間隔くらいの痛みで耐えてます😵‍💫
    診察開始の9時までこの痛みにお付き合いするのはキツそうです😂😂😂出来れば深夜料金かからず出産出来るのがいいですよね!

• 11月13日