※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

楽天でお買い物して昨日指定日にしてたのに届きません😵‍💫購入履歴から配…

楽天でお買い物して昨日指定日にしてたのに届きません😵‍💫
購入履歴から配送状況確認すると商品出荷になってるけど出荷のメールは届いてないし荷物の送り状番号も分かりません。
ショップに問い合せたけど連絡なし。
この場合どうしたらいいですか?商品届くのを待つしかないですかね…

コメント

日時指定した日から遅れて届くことはありましたが、出荷のメールが届いてないのは気になりますね。ショップにメールで問い合わせて、返信を待つしかないかと🤔

• 23

23

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません💦
    未だにショップからは連絡がないです…土日は休みかもしれないので月曜日まで待ってみます…

• 11月13日

退会ユーザー

待つしかなさそうですね😅
    迷惑メールとみなされてショップからのメールが届いてないだけということもあるかもです。

• 11月13日
  • 23

23

注文完了メールみたいなのは届いてるんです💦
    明日まで待って返事がなければ電話してみようかなと思います😣

• 11月14日