コメント
トマト大好き❤
体調大丈夫ですか?
悪阻辛いですよね😥
私も妊娠初期悪阻辛くておまけに出血があり絶対安静でした。
お気持ち分かります!
電話切ったあとにああ言えば良かったとか思い出すんですよね…。
大丈夫です。
優しいお義母さまならわかってらっしゃると思いますよ😌
これから寒くなるので体冷やさないように気を付けてくださいね。腹巻き&靴下は必須です❗
トマト大好き❤
体調大丈夫ですか?
悪阻辛いですよね😥
私も妊娠初期悪阻辛くておまけに出血があり絶対安静でした。
お気持ち分かります!
電話切ったあとにああ言えば良かったとか思い出すんですよね…。
大丈夫です。
優しいお義母さまならわかってらっしゃると思いますよ😌
これから寒くなるので体冷やさないように気を付けてくださいね。腹巻き&靴下は必須です❗
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぺちか
ありがとうございます!
出血で絶対安静…!
吐き気だけでもつらいこの時期を、とても不安な思いで過ごされたんですね><
そうなんですよー!
会話を振り返って後悔しちゃいます。。。
喋るペースの速い人なので、こっちはなんとなくわたわたしちゃって気の利いたことを言い逃してしまうことが多いです💦
そうですね、例年より早くもこもこ靴下を出してきました♡
トマト大好き❤さんもあったかくしてお過ごし下さいねー!
(関係ないですが私もトマト大好物です!笑)