※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

今日、離婚届提出してきました!めっちゃスッキリする!と思いきや、子供…

今日、離婚届提出してきました!
めっちゃスッキリする!!と思いきや、子供の手続きが色々と‥
こんなにあるなんて、、、その手続きが終わらないと終わった気がしません。。、
でもやっと離婚できてやれやれです!!

コメント

はじめてのママリ

すごーい!!そこまでも大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした💕これから沢山の幸せがみーちゃんさんに訪れます様に✨

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 11月13日
mm.7

うちも7月に離婚しました😳

その後の膨大な書類ヤバいですよね😭本当懲り懲りって思いました😱
延ばし延ばしだと、ダラダラしちゃうのでもう一気に片付けようって思いましたが、メッチャ大変だし、頭パンクします🌋
結局離婚から4ヶ月経つのに、未だになんかチョコチョコ手続き出てきます😂

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!
    頭パンク、、分かります😫
    市役所から説明聞いていたんですが、家に帰って書類見たら、えー何これ、、ってなりました。。結局離婚祝に実家でお祝いしてくれたので、飲んで終わりました。
    今日子供の昼寝中にとりかかり早く終わらせるようにします!

• 11月13日