※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

仕事のため、旦那1人、遅めのご飯です。👩ごめーん!ろくな食材がなくて💦…

仕事のため、旦那1人、遅めのご飯です。

👩ごめーん!ろくな食材がなくて💦
焼きそばでいい?

👨なんでもいいよ〜

👩あ、ご飯いる人?
炊かないとないから時間かかる
(それならいらないと言ってくれ🙏)

👨待つよ〜ゆっくり作れば〜?

👩(ゆっくり作れば?なんかイラッとするなぁ笑
めんどくさくなってきたなぁ)
あ、そうだ、焼きそばは明日の昼にしようかな🤔
その方が都合がいいなぁ、、、
旦那、外で好きなもの食べておいでよ!

👨なら、〇〇(友人)誘って食ってこようかな〜

👩ん?ご飯だだけサクッと食べたら
帰ってきてね。子供まだ起きてるし、
1人で子供見ながら寝る準備は無理よ。

👨え〜。ならいいや。

👩、、、。
(なんで普通に遊ぼうとしてたんだよ💢)

👨あ!なら俺自分で作るわ!焼きそば!

👩え?
(片付けめんどくせぇ〜ぐっちゃぐちゃにするやん
無駄に変なもん使って中途半端に開封したり
されるしな〜)
いや、外で食べるほうが早いし楽だしそうしたら?

👨いいや、俺作るわ♪
スペシャル焼きそばにしよーっと♪

👩あぁ、そう💦
(頼むから普通の焼きそばを普通に作ってくれ💦)

最初から自分で作っときゃよかった💦
「ご飯炊いてないからないよ!」って
断言すりゃあよかった💦

コメント

うさ

自分のことしか考えてないですよね…しかも当たり前のように…なんでだろ…うちの旦那もですが…不思議です、男って…😅