※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピア
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が寝る前にミルクを飲まないと寝ないし、明け方お腹がすいて泣く。200mlのミルクを飲ませているが、もう辞めた方がいいですか?母乳はもうあげていないです。

1歳4ヶ月になる子なんですが、ご飯良く食べるけど寝る直前にミルクを飲まないと寝ないし明け方お腹すいてギャン泣きです。

フォローアップを寝る直前に哺乳瓶で200飲ませてるんですけどもう辞めた方が良いですよね?

母乳はもうあげてないです。

コメント

atjn0606

フォロミは飲ませていも大丈夫だと思いますが(ご飯よく食べるならそもそも必要ないかも知れないですが…)、哺乳瓶は辞めた方が良いとは思いますね😌うちもフォロミ飲ませていますが、哺乳瓶は1歳1ヶ月ぐらいで卒業してストローマグで飲んでいます🙆‍♀️
明け方は温かいお茶とか飲んでもダメそうですかね💦

ママリ

うちもまだ寝る前に牛乳飲んでます💦
でも哺乳瓶は1歳でやめたので、ストローマグで飲ませてます!
お茶にしたこともあるんですが、夜中とか起きたりしてたので、でも1歳過ぎてたし牛乳に変えました🥛