※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

プレーンヨーグルトについて皆さんはどこのを使っていますか?ベビーダノンをあげたことはありますが、大きなカップに入っているものの方が手頃に買えると思います。

皆さんプレーンヨーグルトはどこのをあげていますか?ベビーダノンをあげたことはあるのですが、恵やブルガリアヨーグルトなど大きなカップに入ってるものの方が手頃に買えますよね(•̥̀ ̫ •̥́)

コメント

pengin

ブルガリアです。
子どものは、タッパーにうつし、のこりはたべてます。

coco華星愛

ブルガリアです(^-^;(笑)
何と食べても相性がいいと思います(笑)♥
中途半端の残りは困りますよね。

ささまる

よく「恵」買ってます(^-^)
清潔なスプーンで取り分けて2日位に分けてあげて、残りは自分で食べてます。

カブカブ🎶

ダノン ビオのノンシュガーのを買っています。
朝食にバナナヨーグルトにして、息子と半分こでちょうどの量です。(#^.^#)

陽りおん

酸味が少ないので恵をよく買っています(^-^)

りぼん

皆さん、コメントありがとうございます!!
大きなカップのプレーンヨーグルト試してみようと思います!そのままだと酸っぱそうなのでりんごやバナナと合わせてみます♪

タッパーに子どもの分だけ移すの真似したいと思いますლ(❛◡❛✿)ლ