※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園まで20分かかるバス通園と、送迎のどちらがいいか迷っています。主人が仕事で2日に1回帰宅し、平日2日は休みがあります。赤ちゃんもいるため送迎が大変そうです。

みなさんならどっち選びますか??
いいね!お願いします!!コメントも大歓迎です。

来年から幼稚園に通います!!
幼稚園までは車で20分程かかります🚗
バス代が4000円で、、、私たち夫婦は
お金に余裕がないのでできれば送って行ってあげたい
(担任の先生からも状況などききたい)という理由も
ありますが、、、😭
赤ちゃんが12月産まれる予定なので、赤ちゃん連れての
送迎が大変かなぁと、、、、
主人は2日に一回帰ってくる仕事なので、
月曜日に私が送迎して火曜日の朝も私が送っていき帰りは主人が迎えに行ける繰り返しで、平日2日連続休みが結構あります。

こんな状況ですが、バス通園か送迎みなさんなら
どっちにしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

①バス通園にするよーー

はじめてのママリ🔰

②送迎するよーーー🚗

はじめてのママリ🔰

うちの子は全員保護者送迎の幼稚園なので毎日先生いますが、バスもあるなら担任の先生もバスに乗るので話す時間はあまりないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます!!

    • 11月12日
deleted user

コメントですみません💦
幼稚園にもよりますが、送迎時に園での様子を聞くことはまずできないと思った方が良いですよ💦
バッタバタしてますから💦
パーッと玄関まで見送りしてくれてバーッと戻っていきます🤣

なので赤ちゃんも産まれるようですしバス送迎の方が絶対良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、赤ちゃん産まれますしやっぱバスですよね!ありがとうございました☺️✨

    • 11月12日