※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがずっとパパを呼ぶことに疲れています。1歳9ヶ月の子がパパを呼び続け、ママはいらないと感じています。

子どもがずっとパパを呼びます。

もう疲れました。
どんなに私が一緒にいても、
ママと呼ばれずにずーっと「パパー!パパー!!」と言ってます。(パパは仕事中で居ない時も。)

今も寝かしつけ中ですが、
パパ〜と呼んできます。

最初は、パパじゃないよーママだよーって
教えてましたが、もう2ヶ月以上この状態。
パパと呼ばれるたびにイライラしてきます。
そんなにパパが良いならもうママは要らないね、勝手にすれば?パパに世話してもらえばいいじゃん。大して世話もできないけど。と今日は思ってしまいました。

こんな子いますか?
もうすぐ1歳9ヶ月なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の長男。
ずっとパパっ子です😇
イラッとはしますがでも男の子ってパパの背中を見て育つので私は嬉しいです😊
息子にとってそんなにパパーと求めるほど好きなんだ。って。
こっちからすればメインで見てんのこっちですけどーってなるんですよね😂
でも大丈夫ですよ!
心の底ではママが1番なので😊

のん

うちも未だに言いますよ❔☺️
至って普通じゃないですか❔だってパパはママより怒らないし、休みの日かどうかなんて子どもはわからないからパパは?になるし、求めるのかな?と🌟
でも肝心な時はママだと思いますし、パパいないねーパパはお仕事よ~って教えるうちにパパは日中いないって理解して言う回数減っていきましたよ☺️

• のん

のん

あ、パパが休みの日は私の存在かなり薄くなります🤭パパやってーってご指名になるので、パパご指名よーって言って私は楽してますよ😂

• 11月12日
あーこ☆

うちもちょっと前までそうでした😅どうしてママって言ってくれないの??ってイライラしたり、悲しくなったり…😞💨

それが今はママ!!ママ!!
うるさいくらいです(笑)

たーのー

息子二人いて、上は3歳くらまでパパ大好き、パパじゃないと嫌だ!だったのが今じゃママママママママ。暇さえあればママーーです、、笑笑

下もパパ大好きで同じ感じなんですが、パパ居ないならママで我慢してやるか感が朝起きてから凄いです🤣🤣