※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が美味しい野菜せんべいを買ってきて、子供が喜んで食べています。どの頻度であげればいいでしょうか?水でふやかして温めてあげています。

義母が6ヶ月からの野菜せんべいを買ってきてくれました🙌
この時期におやつは不要なのは承知の上ですがあげてみたところすごく美味しいようでもっとくれもっとくれと泣きながら皿を掴んで口を開けてました💦
これってどの頻度ならあげていいのでしょうか💦
水でふやかしてレンジで温めてあげてます

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあげても1日1袋(2枚入り)にしてました😭あげない日ももちろんありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回につき1枚しかあげないで
    もう1枚は大人が食べちゃいます💦
    毎日は良くないですよね💦

• 11月12日

その頃はあげて1枚ですかね😅
美味しい味がついてますから、欲しがりますよ、、、。
でもそれ食べて離乳食やミルク飲まなくなったら困ります、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚しかあげないです😆
    幸いご飯もよく食べてくれます!ありがとうございます!

• 11月12日

私も6ヶ月くらいなら多くて1枚くらいですかね!
うちはお煎餅もご飯も嫌いだったので全然食べませんでしたが…
お義母さんが買ってきてくれたなら、食べさせないとですもんね😅お疲れ様です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、食べさせないと、、ってなってしまって💦ありがとうございます!

• 11月12日
37nosk

白くて何も味がしない赤ちゃんせんべいは普段からあげてましたが、味のついたものはもう少し月齢上がってからあげてた気がします🤔
自分で手に持って食べる練習にもなるかと思ったのでふやかしたりした事はないですねー。

出先でぐずった時や外食で大人が食べてる間に待っててもらう時とかもあげてました🙌