※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

抱っこ紐かベビーカーかどちらがいいでしょうか?1歳4ヶ月でもう歩けます…

抱っこ紐かベビーカーかどちらがいいでしょうか?
1歳4ヶ月でもう歩けますが、疲れて抱っこを求めてくることがあります🙇💦

コメント

くま

ミュージアム内はベビーカーだめなので、館内で必要なら抱っこ紐かなと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕

ベビーカーだめなんですね🥺💦
    見落としてました😭!!!!!
    抱っこ紐で行きます😄💕
    聞いてよかったです😰♥️♥️♥️

• 11月12日
ナナマル

ショッピングモール内はベビーカーは使えますが、ミュージアム内はベビーカーの使用を禁止しています。(屋根のある外に預けます。係員の方が管理してくれます。)
また、先に買い物をしてしまうとミュージアム内に荷物を持っていかないといけないので、ミュージアム→ショッピングの順番をオススメします。コインロッカーも近くにはありません。

車での移動でしたら抱っこ紐だけで十分かと思いますが、電車を使用する場合は両方あるほうがいいと思います。(ベビーカーが荷物置きになるので)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕

なるほど!!!😳
    ショッピングモール内はベビーカーで大丈夫なんですね🥺🌟
    車の移動なので、抱っこ紐で大丈夫そうです😄✨

親としてはショッピングモールが気になりますが、先にミュージアムを楽しんでから買い物します😆💗

• 11月13日