※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
その他の疑問

マイナンバーカードについて質問ですが、政府からマイナポイントつくっ…

マイナンバーカードについて質問ですが、政府から
マイナポイントつくってニュースで流れてたんですが、顔つきのマイナンバーカードを持ってません。。
顔つきマイナンバーカードを作ったら、銀行の口座って知られるんでしょうか??クレジットカード情報も知られますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナンバーカード作るだけならクレジットや口座は知られないですよ🙋‍♀️

• ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

顔つきのやつを作ったら、知られますか??

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔つきのがマイナンバーカードなので、それだけでは知られないです!

• 11月12日
  • ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

バレるって聞いたのですが、どうなったらバレるのでしょうか??
    マイナポイントもらえるので、顔つきのマイナンバーカードを作ろうと思ってるのですが、、、💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレる?どこの情報ですか?😅
    そんな情報はないですよ。

今回検討されているマイナポイントで口座登録したら更にもらえるみたいですが、こちらが登録しない限りは大丈夫です。

• 11月12日
  • ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

職場の人に言われて、、💦
    そうなんですね😊よかったです🌟
    詳しくありがとうございます😭

• 11月12日