※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

育児に悩んでいる知り合いから連絡があった場合、何かアプローチしますか?

知り合いが育児に悩んでたりしたら連絡しますか?
親友とかじゃなく普通に友達程度です!
SNSで寝ない、自分の時間がない、可愛くないみたいなことを言ってる知り合いがいます💦
私は子供まだ1人だから2人子供いてワンオペの大変さはまだわかりませんが子供1人の時から結構大変大変言ってました。
今のご時世小さい赤ちゃん連れの友人に妊婦の私がじゃあ息抜きにランチでも!とか言えないしみなさんならそっとしておきますか?それとも何か連絡しますか?

コメント

えりか

私の知り合いにも居ましたが、ただのかまってちゃんの人だったので、スルーしてました💦かまってちゃんだと、厄介なので💦

はじめてのママリ🔰

仲良しで色々あったのを知ってる人はくれたりしてました!
仲良しで助けてあげたいと思うならしますが、そうでも無いなら私ならしないです😌