※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
お出かけ

福井県の恐竜博物館に11月末に行きます!ディノパークはもう営業してない…

福井県の恐竜博物館に11月末に行きます!
ディノパークはもう営業してない時期なんですが、かつやま恐竜の森のティラノサウルス広場など公園エリアはあいてるんでしょうか?
HP見てもよく分からなくて💦

あと恐竜博物館周辺でおすすめのランチする所あれば教えてください😊❤️

コメント

モエ

地元出身の者です!
公園エリアは基本シーズン通して開いていますよ!もちろん今後積雪等で使えなくなる遊具も出てきますが、今月末なら大丈夫かと😊
おすすめランチは、車で少し(5分〜10分)移動する形にはなりますが、グリル山田というカツ丼屋さんがおすすめです!席数は少ないですが、座敷などもありお子様セットなどもメニューにあるため、子供連れのお客さんにも人気です🌸
朝夕はだいぶ冷えるようになってきたので、あったかくしてお越しくださいね🧣道中お気をつけて!

• kou

kou

今気付きました!詳しくありがとうございます🥺🥺🥺
    公園あいてるんですね!雨っぽいから厳しいかもですが、天気だったら楽しんできます🥺❤️
    福井はソースカツ丼人気って見ました!グリル山田ですね!子連れでもいける情報めちゃくちゃ助かります!!!😭🙏恐竜博物館からも近いなら是非行ってみます!!
    ご親切にありがとうございます!今週末あったかいコート着て福井県楽しんでこようと思います🥰❤️

• 11月22日