※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
住まい

マイホーム🏚リビング続きの和室(仕切りなし)を作った方へ質問です🏚リビ…

マイホーム🏚
リビング続きの和室(仕切りなし)を作った方へ質問です🏚

リビングと和室のカーテンはどうしましたか?
リビングはカーテンにして和室はロールスクリーンがいいかなと思ってるんですが‥
同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに写真のようなデザインにすると、見た感じどうでしょうか?💦
内装は白を基調としたナチュラルな感じです🥺

コメント

deleted user

和室は「もなみ」というプリーツスクリーンです😋
リビングは普通のカーテンにしてます🙌

  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    たいへん遅くなりましたが、ご意見ありがとうございました☺✨

    • 12月24日
ないみい

リビングはカーテン
小上がり和室はロールカーテンにしました!
両方ともニトリで買ったのですが
統一感が出る様に同じシリーズで
色も全て同じにしています!
全然違和感なく気に入っています😊

  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    我が家も悩みに悩んだ結果同じような感じにしました✨
    遅くなりましたがたいへん参考になりました!ありがとうございました☺✨

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私もニチベイのもなみというプリーツレースとメインでLDKはバーチカルブラインドです!

  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    もなみは知りませんでした!遅くなってしまいましたが、情報ありがとうございました😌✨

    • 12月24日