※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の熱で仕事休んで収入減るのは保育園時代はしゃーない!と改めてだけ…

子供の熱で仕事休んで収入減るのは保育園時代は
しゃーない!!!と改めてだけど
開き直ることにした!!

だってしゃーないもん!

なんでうちの子ばっかこんな熱出すの、、、とか
あぁまた来月の給料悲惨だ、、とか
有給ないなー、、とか
悲観しても急に熱出さなくなるわけじゃない!!

どうしようもないのよ。うん。

子供と一緒に遊んだりドラマ一緒に見たり
まっっっつりすごせばいいのよ!

職場には申し訳ないとは思ってるよ!
でもしゃーないのよ!!



なんかスッキリした😂

コメント

りーちゃん

わかります😂
まともに働けないですよね😂

謎の発熱から始まり手足口病で出席停止、良くなってまた保育園行ったかと思うと発熱したと仕事中に電話あり病院に行ったら中耳炎😵
かれこれ10日程休みました🥶

どうしよーもないですね😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうまともに働こうとすら思うのをやめました!!w
    10日で済んでラッキーくらい思いましょう😂😂😂

    毎月18日出勤予定ですが出れたことないです🤣
    10日切らなければよく頑張ったと子供とともに自分も褒めることにします😁

    • 11月12日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうですね😂😂笑

    たしかに😂
    所定日数出れたことないです😆

    ぼちぼちですね😊

    • 11月12日