※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母の生理再開時期についての相談です。産後何ヶ月で再開されたか教えてください。再開しなかった場合の不安もあります。

完母の生理再開時期について

完母だと生理再開遅い時聞くのですが、皆さん産後何ヶ月で再開しましたか??🧐

ない方が楽でいいなーとも思いつつ、
再開されなかったらどうしよう…と不安でもあり💦

是非皆さん教えてくださいー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

半年で再開しました‼️

私もこなかったらと不安で病院行きました🏥
内診して主治医が今週辺りくるかな⁉️こなかったらまた来てって言われ様子見てたら的中しました👨‍⚕️🎯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院には、生理の事で行かれたのでしょうか?💦(それとも別件でお伺いされた際一緒にお伺いされた感じでしょうか?

産後どれくらいで行かれたかも、差し支えなければ教えてください😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後半年で生理がこなくて心配で来院しました🏥

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます…!半年で病院行かれたのですね、1年は様子見て良さそうとの意見もあるのですが、私も半年くらいで病院行ってみようかなと思いました🥲

• 11月13日
はじめてのママリ

息子が1歳半前のときでした!
2人目は3歳は離したかったのでなくて快適でした✨笑

ママリ

完母です!
上の子の時も下の子の時も産後半年で再開しました!

完母だと一年くらいは様子見ていいそうですよ!
一年以上こなかったら産婦人科に来てくださいって友達が言われたって言ってました!

はじめてのママリ🔰

7ヶ月のときに始まりました、完母の方は半年過ぎると半分?くらいの方は始まると聞きますね😌

□emiyu□

2ヶ月半で再開しました😭

半年は来ないかなーと思ってましたが、夜間授乳時間が空くようになりすぐ再開しました😅

くろすけ

完母でしたが5ヶ月で再開しました😭😭

はな

完母でしたが2人とも3ヶ月でした😅まだこなくていいよーと思ってました💦