※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

皆さんは年賀状出してますか?出してる方何枚くらい出しますか?子供の写…

皆さんは年賀状出してますか?
出してる方何枚くらい出しますか?

子供の写真を載せて準備しようとしましたが、旦那と合わせて今年出す年賀状は8枚程度でした笑
スタジオで撮影した写真を使いたいので、スマホで注文するためにはデータをスマホに移す手間があります。

1年の中でも年賀状でしか連絡を取らないような友達もいるので、年賀状を貰うのってすごく楽しみですがどうかなぁと思いまして😥
みなさんだったらどうしますか? 
くだらない質問でごめんなさい🙏

コメント

ママリ

40枚くらい作ります🥺
同じくらい届きます🥺(笑)

deleted user

去年も一昨年もうちから出すのは10枚ほどでした!😂

  • めぐ

    めぐ

    今年も同じくらいでも出しますか?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    両方の実家や親戚、小学生の頃からの親友達なのと下の子が産まれたので出します!

    • 11月12日