※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに平日の10時ごろに行かれた方いらっしゃ…

神戸アンパンマンミュージアムに平日の10時ごろに行かれた方いらっしゃいませんか?
どれくらい混んでましたか?😫
あとモザイクの駐車場はなんじごろで停めれましたか?

コメント

ママリ

10月の後半にいきましたが、めっちゃ混んでいました😵‍💫
10時半入場だったので10時頃にモザイクにつきましたが駐車場満車でした😭

• にこ

にこ

そんな混んでたんですか😫
    はじめて行くんですが、どれくらいの時間いましたか?!
    バタ子さんの手作りのお店?行きたいんですが、ショーみたらほか見るより先にバタ子さんのお店行った方がいいですかね?😫
    10時で満車なんですね💦
    9時半の駐車場空いた時間くらいに車入れるくらいのレベルじゃないとダメそうですね😵

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

滑り台とかいろんなショップとかあるのでなんやかんやで5時間くらいいました😂
    それでももっと遊びたそうでした😳

ショップらへんは割と空いているのでいつ行っても大丈夫だと思いますよ😊
    早めに駐車場にいくことをおすすめします😭✨
    平日なので舐めてましたがかなり混雑してました😭
    施設は割と小さいですが、子どもはとっても楽しんでたのでオススメです😆✊🏻

• 11月12日
  • にこ

にこ

そんなに長く遊べるんですね!
    私がアンパンマンのキャラクター好きなのもあって爆買いしてしまいそうです😂
    ショップはそんなに混まないんですね!!
    じゃあもう1列目ぐらいのレベルで行くことにします🤣🤣
    アンパンマン卒業する前に連れて行ってあげたかったので楽しんできます!!

• 11月12日
ここ

9月の話なので参考にはならないかと思いますが、、、

駐車場も空いてて、中も混雑は無かったです!
コロナ前もコロナ後も何度か行ってますが、めちゃくちゃ混んでるってことはないですが、モザイクの駐車場は土日祝はすぐに満車ですね😂

バタコさんの手作りのお店は無料エリアですし、混んでるところ見た事ないですよ😊

• にこ

にこ

9月の時は混雑それほどではなかったんですか!!
    最近コロナが報道的にはましだし人出も今のほうがあきらかに増えてると思うのでどれだけなのかと思ってます😫
    下の子はマスク無理だし最悪私と下の子だかモザイクでうろちょろしようかなーと思ってます、、、
    アンパンマンのショーの席とるのって旦那1人で並んでもらうのってありですか?!
    みんなで並ばないとですか?😫

• 11月12日
  • ここ

ここ

1人でもいれば大丈夫ですよ😊10分前には全員帰ってきてくださいって感じだったと思います!

• 11月12日
  • にこ

にこ

なるほど!!
    すごく参考になります✨
    マップ見て下見しておきます!
    工作みたいな教室はお昼くらいじゃないとないですよね?😫

• 11月12日
ぺぺろん

今週いってきました!
10:30の枠でチケットとりましたが、混雑していて到着は11時、モザイクの駐車場にはスッと停められました。
館内は混雑しており、色々順番待ちって感じでした。
ショーは、20分前に並びましたが、すぐに埋まって立ち見席への案内になってましたよ。

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    11時でもモザイクの駐車場停められたんですね!
    何曜日に行かれましたか?
    もし良ければ教えてください!😫

• 11月13日
  • ぺぺろん

ぺぺろん

木曜日です😃

• 11月13日
  • にこ

にこ

ありがとうございます!
    水曜に行く予定でしたが、まだチケットとってないので木曜に旦那休めるかきいてみます!!

• 11月13日