コメント
はじめてのママリ🔰
うちは2人目出産後里帰りしてませんが、言われてる方法で初めの1ヶ月ちょっとはしてました^_^
はじめてのママリ🔰
うちは2人目出産後里帰りしてませんが、言われてる方法で初めの1ヶ月ちょっとはしてました^_^
「2人目」に関する質問
出産手当金、育休手当の計算できる方いますか🙇♀️ 1人目 37w0d 出産 32万9460円 2人目 37w2d 出産 39万8820円 2人目の育休手当はいくらになりますか?
産後から義母に嫌な気持ちになる行動や言動を繰り返されて、義母のことが大嫌いです。とにかく孫孫孫で、わたしのことは空気扱いです。毎回義母に会うたびに嫌な思いをするので、その度に旦那に伝えるのですが、旦那は謝…
こんなこと現実で言ったら ひかれそうなのでこちらで吐き出させてください、 うちは1人目男の子で活発で元気すぎて ほんとは2人子供欲しかったけど 2人目も同じような子が生まれたら、絶対どちらか死なせてしまう、と思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yuki.
返信ありがとうございます😊
そうですよねー!
ちなみに今は、どうしてるんですか?
はじめてのママリ🔰
慣れてきて、最近では私、長女、次女で同時に寝室行き、次女を置いて、先に長女を寝かしつけてから、次女寝かしつけしてます!
yuki.
すごい!
次女ちゃんの寝かしつけは、授乳で寝落ちですか?
はじめてのママリ🔰
そうです(^^)
たまに長女寝かせてるとき、次女となりで布団着せて放置してたら、セルフねんねしてる奇跡起こりますw
yuki.
毎日、それがいいですね。笑
返信ありがとうございます😊