※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが座り込んで砂利などを口に入れようとする行動について、皆さんはどう対応していますか?この月齢で何でも口に入れようとするのは普通のことでしょうか?

公園などで、転んだ時に草をむしって食べようとする時があります😭1歳1ヶ月で、まだまだ口に入れようとすることが多く、座り込んで砂利とか食べようとします😭
皆さんどうされてますか?というか、この月齢でなんでも口に入れようとすることが変なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ありますよね😭
うちは未だに石とか砂利とか口に入れる時あります…
1歳1ヶ月ならなおさらあるあるだと思います💦
口に入れそうにする度に、だめ!と言って止めることしかできてないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!ちょっと安心しました😌
    ダメって言いますが、時すでに遅しで、大抵口に入ってます😭😭😭
    気をつけながら遊ぶことにします!ありがとうございます😊

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、すでに口の中に入ってることたくさんあります😂
    本人もべーっとするので、その瞬間に私の服の端っこで拭いてます😂
    ぐじゅぐじゅぺー!ができないから本当にやめてほしいですよね💦
    はい、私も気をつけようと思います!

• 11月12日
ままり🔰

この間公園でどんぐり食べようとしてました!
だめだよーって声かけて砂とかなら一回はらってあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんぐりですか!🤣
    可愛いですね☺️もうしょうがないですね。コメントありがとうございまいす!

• 11月12日