※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義祖母の三回忌に行くときの娘の服を考えてなかったのですが、写真のよ…

義祖母の三回忌に行くときの娘の服を考えてなかったのですが、写真のようなトップスに黒ズボンならいいでしょうか。

私の祖母の三回忌は本当にラフに暗めならOKだったんだけど、
今度は大人は礼服でってことだったから、困ってます。
もう1歳半なんですが、まだチェックよりはマシなのか?と思って念のため2枚目の写真の服もかいました。

どちらが良さそうですか?
もっとそれっぽい服を買うべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが2つ目の候補です。

ゆち/⛄️💛💙

1歳半の子なら1枚目の画像のもので
問題ないと思いますよ!

2枚目の画像のものだと
そもそもデザイン的に赤ちゃんすぎませんか...?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1枚目でいいですかね!?

柄無いものがなく、仕方なくサイズ的には着れる2枚目のものも購入したんですが、ザ!赤ちゃん👶で、、。

1枚目を候補で行きたいと思います。

• 11月12日
まち

子供ちゃんなら1枚目の写真のものでも問題ないと思います。
別に華美なものでもないですし、ベースが白黒であんまり色が入ってなければ問題ないかと…
(子供の頃から親が礼服着てる法事に何回か出ましたが、小学生以下の子供はそこまできっちりしてなかったです)
もしどうしても気になられるようでしたら旦那さん経由で義両親に聞いてもらうのが一番かと思います。(義実家がどちらかはわかりませんが、田舎ルールとかはあるので…)

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました!
1枚目のを着て無事終えてきました!

姪が2人いましたがどちらも普通の私服でした😂
一番末っ子の娘だけ黒っぽく着替えてしまいむしろ申し訳ないくらいで。笑

でもお二人のコメントのお陰で安心して行くことができました、ありがとうございました。