その他の疑問 友達が推しているアイドルを好きになりましたが、去年のライブで不快な思いをしました。今年のライブに誘われた場合、どう断れば良いでしょうか。 友達が推していたアイドルを好きになりました 去年ライブに連れて行ってくれましたが最悪で 同担拒否と言われて相手が寝不足だったので不機嫌で 今年もライブが決まったんですが、私は1人で申し込みますが誘われたらどうやって断ったらいいですか?? 最終更新:2月14日 お気に入り 1 友達 拒否 寝不足 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 先に友達と約束してる〜って言います👀 当日会っても、友達は体調不良で来れなくなっちゃった💦って誤魔化します! 2月14日 はじめてのママリ🔰 旦那と行くからと言ったらいいですかね? 2月14日 はじめてのママリ🔰 旦那さんだと、当日もし会った時いないの誤魔化しくくないですか?🥹 親戚の子とかのがいいかもです! 2月14日 はじめてのママリ🔰 だんなとは去年も行ったので2人で申し込むつもりで 今回外れても責任取れないからと言ったらいいですかね? 2月14日 はじめてのママリ🔰 去年も行ってるんですね👀 それでいいと思います🙆♀️ 2月14日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます あとは、今回は2公演しかないから、どっちも当たっても困るから別々に申し込もうでいいですかね? 2月14日 おすすめのママリまとめ 名付け・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
旦那と行くからと言ったらいいですかね?
はじめてのママリ🔰
旦那さんだと、当日もし会った時いないの誤魔化しくくないですか?🥹
親戚の子とかのがいいかもです!
はじめてのママリ🔰
だんなとは去年も行ったので2人で申し込むつもりで
今回外れても責任取れないからと言ったらいいですかね?
はじめてのママリ🔰
去年も行ってるんですね👀
それでいいと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
あとは、今回は2公演しかないから、どっちも当たっても困るから別々に申し込もうでいいですかね?