※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

もしかしてレス解決?そわそわしている今の気持ちです。旦那とレスぎりぎ…

もしかしてレス解決?そわそわしている今の気持ちです。旦那とレスぎりぎりでした。
ここにくるまでもいろいろありましたが、わたしはしたかったので、旦那と話し合いをしました。というか、「わたしの気持ちを聞いてほしい」と言って聞いてもらいました。このままレスになるのは悲しいと。
そしたら、「俺にも言い分がある」とのことで、以下のことを言われました。

産後は女性の身体が大変だからあんまりしちゃだめだと思ってた。
前に触ったら「触らないで」と言われた。

ちなみに、上については産後1ヶ月はだめだという話からそう思ったようです。(出産は交通事故に相応するうんぬん…など)
下の話は、触られたらムラムラするから触らないでとわたしが怒ったときの話です。(触るだけ触って何もしないで寝るので怒ってました😂)

話し合い直後、生理になったのでまだしていません。でも、生理が終わったらレス解消される…?
そんな期待を持ってしまいます。相手がすべてを話してくれたのかは分かりませんが、信じていいのでしょうか。

コメント

ぺぺももむむ

私なら期待してまた裏切られたら傷付くので
待たずにあなたが積極的になる必要があると思います😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😄
    今までも誘ってはいましたが、「誘われてるかよく分からないのでもっとはっきり誘ってくれ」と言われたので、そうする予定です。
    期待はせず、積極的にしてみます!

• 11月12日

今毛がチクチク(脱毛後)だからツルツルになったらしようと言ってあります笑
お互いハッキリしようと言った方が、待ってたけど今日もなかった…みたいなことはないです🤤

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!笑
    やっぱりなんでもはっきり伝えたほうがいいんですね。恥ずかしがっていた自分にも非があると思い、がんばります😄

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

主様がくっついてチューして触ったらもう確実に出来るんじゃないですか?😎✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😂
    くっついてチューして毎回何もせず寝るパターンだったので、次はもしかして…?と期待しちゃいます。笑

• 11月12日