※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio♡
妊娠・出産

帝王切開で出産後、おしりの感覚が鈍くなっている状況。先生は座っている生活でしびれている可能性を指摘。退院後も麻酔の影響は考えにくい。

帝王切開術で出産しました。12日経過しましたが、いまだにおしりの皮膚のかんかくがにぶくなっています。座っている感覚や触れている感覚はありますが、おしりをつねってみたりしてもあんまり痛くなくかんじるくらいです。
入院中からつづいていたので、先生に相談したところいまは座って寝ての生活だからしびれてるんじゃない?ってことでした。
もういまは退院して普通の生活です。麻酔がのこってるなんてありえないですよね😕

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも帝王切開でした🙌
おしりではありませんが切ったところの下からお股にかけて感覚が鈍かったです!
8ヶ月経った今は普通に戻りましたよ〜☺️

  • rio♡

    rio♡

    戻ったんですね!🙃
    私も時期に戻ることを願います👍

    • 10月13日