※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

産後の旦那への恨みについて相談します。一人目出産時、旦那が不適切な態度をとり、私が苦しむ中、無神経な行動をしたことが忘れられません。

産後の恨みは一生…。
みなさん産後に旦那様に抱いた恨みはありますか?

私はあります!暇な人は読んでください。

一人目出産後、旦那が面会に来た時のこと。
私はお股が肛門まで避けており、本当にズタボロでした。
面会にきた旦那が「頭いてぇ。頭痛いのに朝から洗濯したんやで。」などと言いながら私のベッドで寝転がりだす。
え、なにこいつ…。
私おまた痛いからベッド変わってよと言っても頭痛いねんと変わってくれず。
私は面会者用のパイプ椅子に座って授乳しました。

これは本当に忘れらないです。
一番イラつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんのよりは全然ですが、最初私が心配だから立ち会いたいと言っていた旦那。寝る前から地味に腹痛で旦那にも報告して就寝。でも夜中から唸る陣痛がきていた時旦那はまだ起きていてゲーム。私は横になっていてもムリだと思いリビングに行くと声は聞こえていた様で唸ってたなぁの一言。その時は自分で精一杯でしたが後から考えると何が心配やから立ち会いたいやねん。と腹立ちました。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 11月13日
ととろ

産後のママからベッド奪う旦那さんやばすぎる😂😂😂しかも病院で…🤣

ポケモン大好き倶楽部♡

ありえないですよね。笑
    ありがとうございます♪

• 11月13日
♡

娘の時ですが産まれてから親に電話してくるって理由でタバコを吸いに行かれました😡
飲み物買ってきてってLINEは気づかれずでした🤬
今は立ち会い出来るだけでありがたいし
あと2時間しか一緒にいれないんだからって思いました

今回はもし立ち会い出来るってなってもタバコ吸いに行くなら立ち会いしないって言ってやりました🤣🤣

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♪

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

帝王切開の入院中なんとなく手術予定日より前日に産まれそうって思っていたら、前日に陣痛がきてバタバタ。。
旦那に前日に産まれそうって伝えていたのに、お酒飲んでいて運転できなく義母と一緒に病院に来られました。手術後のヘトヘトな姿を義母にも見られました🤣
義母苦手で嫌いだったので最悪な思い出です。。笑笑

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♪

• 11月13日

皆さんよりは全然マシなのかな😭
間に合わなくて立ち会いが出来なかった旦那がLDR室に入って顔を合わせた瞬間「お疲れ〜」しか言われなかった事ですかね😑産んでくれてありがとうとか頑張ったねとか10ヶ月お疲れ様とかお前は言えんのか?って思いましたね😇お疲れ〜って職場か?って思ってしまってこれはなんか今でも許せないです😂

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♪

• 11月13日
りんご

あたしも1人目産まれた時、ちょうど授乳室にいたので病室空けてて戻ったら夜勤明けの旦那がベッドで普通に寝てました。
夜勤明けで疲れてるとはいえそれはないなと思いました。
看護師さんとかに見つかって怒られたら良かったのにーって思いました笑

同じ方いてビックリ!!笑い話だけど、恨みでもあります!!

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♪

• 11月13日

ええ。パイプ椅子で殴りましょ!笑

私はすげー嫌いな旦那の親族に無理矢理面会来られ、その親族は授乳ソファーで裸足であぐらかいて足の爪いじりはじめ、義父にはキラキラネームでもないのに命名をボロクソに非難され謎の説教が始まったのに旦那は見て見ぬふりって感じで絶不調の中3時間その親族に居座られました。笑
ハッキリしない旦那にも絶望で入院部屋で離婚するって怒鳴り散らして号泣しました初産の産後翌日🤣笑

ポケモン大好き倶楽部♡

ソファであぐらかいて爪…想像しただけで気持ち悪いです💦最悪でしたね😅

• 11月15日