※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

山口県周南市~下松市で、初診でもインフルエンザワクチン受けられる病院を探しています。息子の受診が難しい状況で困っています。

山口県周南市(徳山)~下松市で、初診でもインフルエンザワクチン受け付けてくれる病院を知りませんか?

かかりつけは一応あるんですが、そこは予約ではなく当日先着順…
さらにその日に入荷あるかどうかは来院して確認してくださいとのことで、
2歳の息子がいるのでそこで受けるのは無理です😢

もうひとつ何度か受診した病院は、1年以内の受信がないので無理と言われて、
近所の病院は軒並み「今年は初診はダメ」とのことです。

息子の小児科も親の分は確保出来ないと、息子だけしか予約出来ませんでした。

コメント

りり🖤🧡

ゆめタウン下松の、のだくりにっくで受けました!!
電話して午前か午後かだけ予約取る感じだったので、少し待ちましたが受けれましたよ💉
職場の人は下松のダイソーの隣の、みずほ内科クリニックで初診で受け付けてもらってました☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    どちらも自宅からあまり遠くないので、さっそく問い合わせてみます!

• 11月12日
ももこ

もうすでにインフルエンザのワクチンの予約されているかもしれませんが💦ゆん脳神経外科クリニックは初診でもインフルエンザの予防接種できるみたいです😊✨