※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクパン
子育て・グッズ

暖房器具で安全で節電の良い選択は何でしょうか?ホットカーペットの利用者の体験談を聞きたいです。

こんにちは!いつもお世話になっています!
今日は暖房器具について皆さんにお聞きしたいのですが、
皆さんは、こたつと、ヒーター、エアコン、ホットカーペット、どれが一番安全で、尚且つ、皆あったかで、電気代も節約出来ますか?
因みにうちのこは、伝い歩き真っ只中で、目が離せません(T_T)
ホットカーペットは、電磁波?が良くないみたいに聞きますし、低温やけども危ないし~
でも、ホットカーペットが気になるしで、使っているかたいましたら、お話し聞かせてください!
宜しくお願いいたします!

コメント

私もめっちゃ悩んでます😭こたつはつかまり立ちしだすと危ないよと言われ、今年は出さないことにしました💦あとはアパートなのでエアコンのみなんですが、こたつのおかげで電気代抑えれてた部分もあるのでどうしようか悩み中です><
回答になってなくてすみません><

• サクパン

サクパン

そうですょねぇ~
    本当どうしよぅ状態です!
    無駄な買い物したくないですもんね!
    大人2人なら、こたつで、エアコンなしで、乗り切ってましたが、小さい子が増えたので、
    寒いの、可哀想ですもんね!

• 10月13日