※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の5歳の誕生日プレゼントについて相談です。料理やバスボムが好きで、アンパンマンのおもちゃも検討中。8ヶ月の弟がいるため、細かいおもちゃは避けたいです。

5歳のお誕生日プレゼントって、何をあげましたか?
もうすぐ娘が5歳の誕生日です。
料理やバスボムつくりなどが好きなのですが、おすすめのプレゼントがありましたら、教えていただきたいです。
ちなみに先日娘がアンパンマンのパンケーキつくるおもちゃを見てたのですが、5歳でアンパンマンってどうなのかな?と思う部分もあります…笑
下に活発な8ヶ月の子もいるので、アクアビーズやアイロンビーズなどの細かいおもちゃはあまりあげたくありません😭

コメント

Min.再登録

すみっコぐらしや鬼滅などのクッキングトイもありますよ(๑´ㅂ`๑)

• Min.再登録

Min.再登録

鬼滅はこちらです

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
    すみっこはあまりハマっていないのですが、鬼滅は好きなので良さそうです!
    回答ありがとうございました😊

• 11月12日
m

うちは男の子ですが図鑑ネオパッドをプレゼントしました🎁
動物とか魚とか色々載っていて、いろんなこと覚えられるし、字を読む練習にもなるかなと思いそうしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    図鑑ネオパッドも気になってました!
    勉強にもなるしいいですよね😊
    ただ、娘はエデュトイ系があまり好きでなく、こどもちゃれんじの教材も毎月放置してるので、ハマらなかったら悲しいです😭笑
    候補に入れさせていただいて、娘とも相談してみます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

自転車あげました
4万しました😭
クレーンゲームに行きました
どちらとも本人の希望です

自転車は20分で補助輪とれたのでこの歳で購入にして本当に良かったと思ってます(練習って親が大変笑)

アンパンマンいいと思います!
うちのこおままごと好きで1人でよくやってます
小さい子のおままごとって案外4~5歳の方が使いこなせると思いました

最悪8ヶ月な子居るなら使ってもらえるし

家での鉄棒とか、包丁エプロンセットとか、案外本物の掃除機とか喜ぶと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    我が家は去年自転車にしました🚲
    20分で補助輪とれたってすごいですね!

確かにアンパンマンはもう少ししたら下の子も喜びそうですよね!
    どんなものが欲しいか、また娘と相談してみます😊

• 11月12日