※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
子育て・グッズ

現在31週、妊娠8ヶ月です!ベビーカーについてなんですが、みなさんはいつ頃に買われましたか??(・∀・)

現在31週、妊娠8ヶ月です!
ベビーカーについてなんですが、みなさんはいつ頃に買われましたか??(・∀・)

コメント

怪獣使い

産まれる前(臨月入ったくらい)に買いました(∗•ω•∗)

• じゅり

じゅり

そうなんですよねー(・∀・)気になって見に行ったりはするんですけど、ソワソワしちゃって💦

• 10月13日
  • 怪獣使い

怪獣使い

もう少し早く行く予定だったんですが買ってくれる人と予定がなかなか合わなくて(><)
    実際に乗せずに買いましたが困った事はこれと言ってないです!

• 10月13日
KOKAPAN

私は妊娠中にある程度目星を付けといて、生後1ヶ月経ってから買いに行きました✨

• じゅり

じゅり

産後の方も多いみたいですねー(・∀・)後で買った方が良かったですか??さほど違いはないですか??

• 10月13日
  • KOKAPAN

KOKAPAN

うちは祖母に買ってもらったんですが、せっかく買い物に行くなら赤ちゃんと一緒の方がいいかなーと思って産後にしました✨

産前でも産後でもさほど違いはないと思います(^^)

• 10月13日
マザコン坊やのママ

目当てのチャイルドシートとベビーカーが型落ちでセットでお得になっていたので、9ヶ月くらいに買いました(^^)

• じゅり

じゅり

なるほど!タイミングによってなんですねーー(・∀・)

• 10月13日
☺︎

臨月入ってからです(>_<)

• じゅり

じゅり

後で買いに行くのは大変ですかね??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

• 10月13日
  • ☺︎

☺︎

付き添いでご主人とかお母さんいたら全然大丈夫だと思いますよ☺️💕

• 10月13日
まる

妊娠中はいくつか目星だけつけといて、
生後1ヶ月過ぎたくらいに息子も連れて
買いに行きました(^_^)
試乗とかさせたので良かったです☻

• じゅり

じゅり

試乗は大事かもしれないですねーー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱乗るのは赤ちゃんですもんねー。ありがとうございます♥(・∀・)♥

• 10月13日

私は子供がベビーカー嫌いだったら
買ってももったいないので
産まれてから乗せてみて
嫌がらなかったので購入しました♪
ベビーカーに乗ると
スヤスヤ寝てくれるので
購入して良かったと思います(*^^*)

• じゅり

じゅり

それはママ助かりますね♥
    産まれてからの方が良いのかもしれないですねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

• 10月14日