※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどりんこ
家族・旦那

お恥ずかしながら、実父が不倫してるかも…?かなり黒に近いグレーな状態…

お恥ずかしながら、実父が不倫してるかも…?かなり黒に近いグレーな状態です。決定的な証拠が欲しいのですが、証拠を掴むための何か良い方法はありますでしょうか??
経験談、人から聞いた話、テレビの情報など何でも良いので教えて頂けるとありがたいです(>_<)

コメント

☺︎

携帯見るとかですかね‥(>_<)?
お金があれば探偵が一番早いみたいです!

• まどりんこ

まどりんこ

携帯を見て、疑わしいものを発見したんです(>_<)
    実母が問い詰めても「やってない」の一点張りで、証拠を持ってこい!と怒られたそうです。
    ちなみに、予測変換で「あいらぶゆう」「愛してるよ」「会いたいよ」などが1番最初に出てきたそうなんですが…絶対黒なのに認めないので腹立たしいです。
    ギャフンとぐうの音も出ないくらいの確実な証拠を掴むためにはやはり興信所などが良いんですよね(>_<)

• 10月13日
  • まどりんこ

まどりんこ

コメントいただいてありがとうございます(o^^o)

• 10月13日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですか!!
    出かけた時に後を追って写メ撮るとかですかね!(>_<)

• 10月13日
  • まどりんこ

まどりんこ

やっぱり尾行ですかね(^^;;
    難易度高そうですが、やってみようと思います!
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月13日

父も何度も不倫してます∑(゚Д゚)

スマホみる、財布のレシート確認、よく宅配利用してるので宅配先、いつどんなもの送ってるか確認、尾行、知り合いなど周りに声をかけ、見かけたら教えてもらう。
朝帰りや夜遅くまで出かけた日の、車の中やナビの履歴しらべたりですかね。
高校生のころ、探偵気分で5こ上の姉と一緒にしらべました(;o;)

• まどりんこ

まどりんこ

体験談非常に参考になります!
    ありがとうございます(>_<)車のナビや履歴早速調べてみようと思います!
    何とか証拠を掴んで、一刻も早く不倫をやめさせたいと思います(T . T)

• 10月14日