※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪に詳しい方!大阪旅行にいくので3歳息子を楽しませたいので船に乗り…

大阪に詳しい方!
大阪旅行にいくので3歳息子を楽しませたいので船に乗りたいです。
海遊館からでるサンタマリア、寝屋川のアクアライナー、道頓堀リバークルーズの3種類ならどれがおすすめですか??

コメント

M

サンタマリアだけ乗ったことがありますが、船の雰囲気がよかったです🛳
景色は海遊館、観覧車、USJ少し、鉄骨クレーン、大きな鉄橋の下をくぐるのが迫力がありました✨

ここからは地元大阪民としてのイメージです↓
道頓堀はお店ごちゃごちゃある中を進む感じでしょうか。いくつか橋の下もくぐるのかな?
寝屋川はそんなに大きな川じゃないですし、有名でもない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サンタマリアにします😊

• 11月12日
KT

数年前に道頓堀のやつ乗ったことありますが、クリスマスシーズンはライトアップも多く綺麗ですが…川が臭いので2度目は乗りたくなかったです😂😂😂

船ならサンタマリアが安定かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑🤣道頓堀🤣
    サンタマリアにしますね!
    ありがとうございます!

• 11月12日