※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃり
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。様子を見るか悩んでいます。基礎体温を測定中。検査を我慢すべきでしょうか。

お世話になります。
生理が4日ほど遅れています。いつもだいたいぴったりに来るんですが、今回はまだ予兆もない感じです。風邪をひいたように、鼻水が出てたり頭痛があったりで、色々期待してしまいます。過去に妊娠検査薬を多少フライング気味で試したことはありますが、ことごとく陰性でした。そのあとすぐ生理が来ちゃうパターンで(^_^;)
今回は自分なりに検査薬を試すのを我慢している方なのですが、期待だけが膨らんでしまいます。もう少し様子を見てからの方がいいですか?一応今朝までのここ最近の基礎体温を貼りました。アドバイスよろしくお願いします!

コメント

あかべこ

私も毎回予定日にぴったり来ていたので、4日遅れて検査したらハッキリ陽性が出ましたよ(*^^*)
検査してもいい気がします♡
どきどきですね!

• めちゃり

めちゃり

検査しても良さそうですか!?
    キャ〜!!ドキドキが止まらない ww
    素敵なアドバイスありがとうございます☆
    そしてあかべこさん、陽性おめでとうございます!!お身体大切に💕

• 10月13日
あーちむ☆

私も毎回予定日か前にはくるのですが3日遅れててのフライング検査したら、くっきり陽性でました(о´∀`о)

4日遅れてるなら検査しても大丈夫だと思います!

• めちゃり

めちゃり

アドバイスありがとうございます☆
    ちなみになんですが、体温が36度6くらいなんですけど、これで妊娠してることもあるのでしょうかσ(^_^;)?
    高温期ってもっと高いイメージだったんですけど‥
    それか気になって、検査薬踏みとどまってます(-_-;)

• 10月14日
  • あーちむ☆

あーちむ☆

どうなんでしょう?
    私自身、基礎体温測ってなかったので(;´Д`)
    測ってた方がいいんだろうけど、そのうち考えすぎてストレスになりそうかなと思い測ってませんでした(;´Д`)

• 10月14日
  • めちゃり

めちゃり

確かに、色々基礎体温に左右されることあります(^_^;)
    あまり深く考え込まずに、今夜検査薬チャレンジしてみたいと思います。
    親切にありがとうございます!

• 10月14日
  • あーちむ☆

あーちむ☆

検査するなら朝一の濃い尿がいいみたいです(^^)
    私も朝一のでやりました(о´∀`о)

• 10月14日
  • めちゃり

めちゃり

‥残念無念。
    さっき生理来ちゃいました
    (T ^ T)
    また次回頑張ります!!
    あーちむ☆さん、お身体大切に☆
    またアドバイスください!

• 10月14日
  • あーちむ☆

あーちむ☆

あまり考えすぎずに、仲良しも楽しむのが一番です(о´∀`о)
    めちゃりさんも無理のないように過ごしてください(о´∀`о)
    次回のためにパワー送りますね☆

• 10月14日
  • めちゃり

めちゃり

そのとおりですね!
    今のうちにやりたい事できる事、旦那さんと楽しみます☆
    色々ありがとうございます☆
    戴いたパワー充電します!
    ありがたき幸せ╰(*´︶`*)╯♡

• 10月14日