※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップを着せているけど寒くなったらスリーパーを着せてもいい?厚着する時は手を出して寝かすか暖房をつけた方がいい?教えてください。

寝る時スワドルアップを着せているのですがもう少し寒くなってきたら上にスリーパーを着せてもいいのでしょうか?
手も足も出てない為厚着して布団をかけてもいいのか心配で、厚着する時は手を出して寝かすか暖房などつけて寝かした方がいいかなど教えて頂きたいです😥
スワドルはオリジナルです!
最近は薄い膝掛けと子供用冬の毛布をかけてます

コメント

はじめてのママリ

SIDS予防のためにも掛け布団はしない方がいいと思います💦中にきているものを暖かくするか、暖房で調節でいいとおもいます✨
ねんねママさん参考になりますよ✨

naaaaa

掛け布団はしない方がいいと思います😊
私の場合ですが、中に着るもので調整していました★
あと冬用のスワドルアップにしていました☺️