※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハニーズで服を買ったのですが不良品でした。洗濯後、試着をしたときに…

ハニーズで服を買ったのですが不良品でした。
洗濯後、試着をしたときに気付きました。
レシートやタグは捨ててしまいありません。
セールで買ったので、その時点で返品不可ですよね?
ワンピースを買ったのですが、裾の左右の丈が明らかに違いました💦

コメント

みな

レシートが無いと多分ダメなような気がします。お店に電話してみた方が1番です。
私も返品経験ありますが1番最初にレシートありますか?と聞かれます。

もしあれならラクマとかに出してみたらどうかな??と。長さが違っても買う方いるかもしれませんㅠㅠ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょうどゴミ捨て日前で捨ててしまいました💦まさか不良品だとは思いませんでした😭こんなこともあるんですね。

• 11月12日

洗濯で縮んだとかではなく明らかな縫製不良とかなら、購入日や店舗がちゃんと確認出来れば交換出来そうですけどね💦
セール商品だと返金は難しいかもしれないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明らかな縫製不良です。横にスリットが入っているのですが、左右の前後で3cmくらい差があります。
    不良品だから安くなってたとかですかね??
    お店が家から遠いので、直接問い合わせしてみようと思います💦

• 11月12日

退会ユーザー

3センチは結構気になりますね💦アウトレットならB品として販売することもありますが、普通に縫製不良のもを不良だからセールで〜ってのは無いと思います。
    交換してもらえたらいいですね😢

• 11月12日