※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
お出かけ

3歳になる2歳児と1歳児と、3人で電車に乗るとき(目的地まで1時間ほど、…

3歳になる2歳児と1歳児と、3人で電車に乗るとき
(目的地まで1時間ほど、乗り換え2回あります)

どうやって電車に乗りますか?
目的地周辺は駐車場がなく車でいくことは難しいです😢


1、1人乗りベビーカーと抱っこ紐

2、上の子手繋いで 抱っこ紐

3、乗り換えの駅まで車で向かい電車の時間を減らす


みなさんならどうやって目的地まで向かいますか?😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

1ですかね。上の子が疲れたと言ったら乗せられますし、乗らないなら下の子乗せても良いですし。

はじめてのママリ🔰

1です!
子ども二人いたら荷物乗せたりベビーカーがあれば便利なので。
3もできるならありですが、乗り換え後の方が長いならあんまり意味ないかなーって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし抵抗ないならiPadとか持っていっておくとぐずらずベビーカー乗せれて楽になると思います。
    ちなみに我が家は3歳と1歳とa型ベビーカーをフルリクライニングにして二人座らせたりしてます笑笑(自己責任ですが)

    • 11月12日