※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこ。
ココロ・悩み

毎日夜泣きが続き、睡眠不足で限界。夫も心配。事故せずに生きるのが奇跡。

毎日夜泣きがすごくて、一睡もできない日が
もう3日も続いてて。今日で4日目。
家事やらなんやらすると12時就寝
娘(9時就寝)12時夜泣き開始
そこから30分刻みで夜泣き
それが朝まで続いて、結局起床時間。
そんなまいにち。車運転してても
信号待ちで寝落ちしそうになる始末。
なんならもうお腹もすかなくなった。
座ると寝落ちしてしまいそうで
常に体動かしとかないと何もできなくなる恐怖。
旦那も車を運転する仕事ならだけに心配。
夫婦とももうすでに限界越えてる。
事故しないで生きてるのが、奇跡。

すいません。ただのつぶやきです

コメント

mama

夜泣きした時の対応としてはミルクや母乳をあげるとかでしょうか?

  • ゆずっこ。

    ゆずっこ。

    抱っこしたり、とんとんしたりしてます。
    完ミなので、時間みて、1時とか2時すぎてたらミルクあげます。

    • 11月12日
  • mama

    mama

    ミルクやめてみたらどうでしょうか?
    それと抱っこしないでひたすらトントン。
    ネントレするとぐっすり寝るかもしれません😌
    私もそのぐらいに上の子が夜中7.8回とか起きてて、昼間は座ってるだけでもいつの間にか寝てました。でも夜泣きしようがひたすら無視してとなりでトントンのみでした。それから数日でぐっすり寝るようになりました😌
    1度試してみるのはありかもしれません、、
    辛いですよね…私も育児の中で一番辛かったです、夜泣きは。
    だからこそネントレオススメします。頑張ってください😌

    • 11月12日