※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
子育て・グッズ

大人用シングルマットに双子2人と私は狭いでしょうか?子ども達は横向きに寝かせた方がいいですか?夫婦のベッドの横に置く予定です。

双子 大人用シングルマット

大人用シングルマットに、双子2人と私だとやはり狭いでしょうか?

夫婦2人のベッドの横に、シングルマットを置く予定なので
私はベッド、子ども達はシングルマットに横向きに寝かせた方がいいでしょうか?

コメント

蕎麦

うちは3歳の息子、夫、私でシングルベッド×2で寝てますが狭いなあと思うので、みんなで寝れるようになったらシングルベッドをもう1つ買い足す予定です💭

はじめてのママリ🔰

シングルマットに双子二人、お母さんは狭いと思います。お母さんが身動き取れないし、貴重な睡眠時間、ゆったり寝て疲れを取って欲しいです😥

お子さんが夜中に目が覚めて、お母さんを探し出したりする様になると、別で寝るのは難しくなりそうです。
うちは、確か1歳前位でベビーベッドはやめて添い寝にしました。

うちはシングルに双子を横向きに寝かせてました( ¨̮ )
私はその横に上の子たちと寝ていましたよ😊でもほぼ双子の布団にいました(笑)

ふじこ

うちはシングルを二つくっつけて、夫婦と2歳双子で寝ています☺️
シングルに3人はきつそうですね🤔