※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那家族と元カノが仲良くしてるって方いますかーー?😂私の場合、旦那妹…

旦那家族と元カノが仲良くしてるって方いますかーー?😂

私の場合、旦那妹と旦那元カノが私達が結婚後にSNSを通して仲良くなったようで😅
よく一緒にご飯など行ってるのをSNSで見るんですがなんかどこか複雑で😅

旦那が一切関わりなければ、気にすることじゃないですよね?😂😅

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノとは今は関わりわないと思いますが

シンプルに嫌ですね😅
旦那さんと義妹はSNS繋がってますか?
私の旦那は、義妹ともSNS繋がってるしインスタのストーリーで元カノの顔とか義妹が投稿したら旦那ももちろん見るし旦那は関わりなくても嫌ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🥺
    旦那と義理妹はSNS繋がってます😣でも、旦那は妹のストーリーズ全く見てないのでそこだけが救いかなとは思ってるんですが、、😅

やはりいい思いはしないものですよね😅

• 11月12日
うさ

旦那の妹と旦那の元カノがご飯って何か嫌ですね、その女どんな神経してんだ?!って私は思っちゃいます😅図太っ!!!笑
旦那と、旦那の妹がかなり遠方で会う機会もないとかならいいですけど
同じ地域とかなら普通にいやです😵‍💫
当時相当仲良くなってしまったパターンなら分かりますか、結婚後にSNS通して仲良くなるって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🥺
    やっぱおかしいですよね?笑
    結婚当初は義妹からその元カノの悪口をよく聞いてたんです😅「気強くてフテこくて、、」みたいな😅
    なのに、SNS通じて仲良くなったらいい人やったわ😂とかわざわざ義妹が私に言ってきたりしてて、主人から一度忠告してもらったんですが、
    全くこりてないようです。😅

私も意識してると思われるのが嫌で、旦那にももう言わずにもうスルーしてるんですが😅😅😅

• 11月12日
ママ乃

それは、元カノが旦那の略奪を画策してるとしか考えられません案件ですね。
義妹も気持ち悪い。

むむ

元カノさん何が目的だ!?って思っちゃいますね🥺

ao

旦那じゃないですが、
私自身が自分の兄の元カノとご飯まではないですが、SNSで連絡とったりバッタリ会ってよく話したりはします😂

その元カノも結婚してるので
兄に対してのやましい気持ちはないですが
単純に友達として好きなので私も仲良くしてます!!🥲

それでも今の彼女はよく思ってないと思うのでSNSに乗せたりしてるのは見たくないですよね🥲