※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

部屋での服装についてです。最近寒くなり家の中も寒いのですが、みなさ…

部屋での服装についてです。

最近寒くなり家の中も寒いのですが、みなさんはどのような服装をお子さまにさせてますか?🥺

娘は長袖にレギンスが寒くなってから多いのですが、
床が冷たいのもあってか、手足が冷たくなってます。

部屋の温度が20度ぐらいです。

これからの時期の部屋と、外での服装教えて頂きたいです。

コメント

エマ

20℃くらいで半袖メッシュの肌着に薄手のロンTと腹巻きになってるズボンです🙋‍♀️
手足冷たいのは普通なのでお腹触って冷えてなければ大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!腹巻になってるズボンとかあるのですね🥺✨ちなみにどちらで買われましたか?✨お腹が冷えてなければ大丈夫なんですね!🥺ここ最近寒くなる前まで全然冷たくなかったので😂安心しました☺️

• 11月12日
  • エマ

エマ

私が触って確かめてるのはお腹じゃなくて背中でした💦

バースディで買いましたがネットで調べてもお腹の方まで覆えるズボン売ってますよ✨
    赤ちゃんの暑いか寒いかの判断は基本は背中でしてます😊
    背中やお腹まで冷えてたら寒いと思います!

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

背中ですね!!
    ありがとうございます🥺✨
    バースデー今度行く機会があるのでチェックしてきます☺️
    ありがとうございます🤍

• 11月14日