※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
産婦人科・小児科

塩竈市でインフルエンザワクチン接種場所や値段、おすすめの小児科について教えてください。

塩竈市にお住まいの方は、インフルエンザワクチンどこで打ちましたか?値段なども教えて頂きたいです✨
あと、、小児科はどこが良いのでしょうか😞💦

コメント

あーママ

去年はいけの医院でお願いしましたが、今年は多賀城みやばやしキッズクリニックで打ちました!
ネット予約だったのでスムーズでした!
値段は1回目3300円、2回目3000円だそうです!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね!!引っ越してきて未だに小児科定まってなく…知らずに近くの大代ファミリークリニックでやってしまったんですが値段、違いますね😵
    ちなみに初診でもネットで予約できるんですかね💦

• 11月12日
  • あーママ

あーママ

私も去年塩釜に引っ越してきて、それまで大代ファミリークリニックで予防接種してましたが遠くなったので定期接種はいけの医院に行ってました!
    でも今年は予約の電話する暇がなかったので初診でもネット予約可能な多賀城みやばやしキッズクリニックにしましたよ!

• 11月12日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうだったんですね!!私もいけの医院にも予防接種行った事もありました☺️が、結構時間掛かってしまい💦

多賀城市の病院は初診でもネット予約できるんですね!!助かります✨
    すみません、ちなみに普通のかかりつけはどこが良かったとかありますか😞💦
    お子さん同い年ですね☺️!

• 11月12日
  • あーママ

あーママ

そうなんです、いけの医院時間かかるんですよね😣💦

みやばやしはネット予約できるので便利だなと思ってます!
    風邪や熱の時はいつもは坂に行ってます☺️

ですよね!10月生まれですか?😳💓

• 11月13日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

やっぱり時間かかりますよね😅かなり待ったのでちょっと大変で😂

坂に行ってるんですね!まだ行った事なかたったので今度坂にも行ってみようと思います😊
    病院探しなかなか難しくて😅色々行かないと分からないですよね💦
    うちは9月です😄近いですね💓
    また質問などでお世話なるかもしれません🥺よろしくお願いします☺️✨
    詳しくありがとうございました✨

• 11月13日