※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

前髪に悩んでます🤔いつも眉下くらいで、斜め分けにしてたんですが、旦那…

前髪に悩んでます🤔

いつも眉下くらいで、斜め分けにしてたんですが、旦那にアラサーなのに前髪ぱっつんやめたら?と言われ、縮毛したのもありなんとなく伸ばして頬骨くらいまで伸びたんですが…。

顔が大きいので、余計に大きく見えてしまって😂
最近写真を見たら、え?顔デカすぎない?余白多すぎ、お化けみたいなのっぺり😱って突然気づいてしまい笑
また前髪作るか迷ってます。

縮毛してるから顔デカく見えるのはわかるんですが、マスクで蒸れて出かける前にはもうワカメみたいになるし、量も多くて広がって横幅倍くらいになるので、少し公園行くにもアイロンしてて、面倒なのでかけちゃいました😭

前髪八の字になるようにアイロンしたりするんですが、下手なのか上手くいかず…。顔も童顔ではないので、前髪無いとなんか平安感じます😭😭

コメント

前髪ぱっつん可愛いじゃないですか!
私もアラサーですがオン眉ぱっつんしてます☺️
お洒落に年齢なんて関係ありません、前髪つくっちゃいましょ✨

• サクラ

サクラ

確かに…写真見返してみたんですが、前髪ありの方が絶対似合ってる!!ってわけじゃないけど、無しよりはマシな気がしてきました😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私は前髪なしがほんとーに似合わないので33ですが前髪あります!
ぱっつんにならないようにと伸びた時に流しやすいように若干斜めにと薄くなるように切ってもらってます😊

• サクラ

サクラ

前髪ありよりは無しの方が似合いそうな顔してるんですが、太ってるのとアレンジが出来なくて、似合ってないことになってます😭

ぱっつんにならないようにしときました!と、毛先をややギザギザ?にされると、めちゃくちゃ似合わないんです😭重めのやや揃い気味かつぱっつんでないのじゃないとって感じでなかなか伝わらず🥺
    しかも、今前髪薄いのが流行ってるし…😭

• 11月12日
みな

先月顎まである前髪を眉毛まで切りました!凄い勇気入りましたよ〜!!(笑)
美容院の方曰く長いのから短いのは大抵の方が当日まで悩んで来ますよと言ってました(笑)
一回長めに目くらいまでにしてましたが(アイロンでぐるっと流す感じにしてみたくて)目に入り毎朝のアイロンも面倒くさくなり痛くて痛くて眉毛まで切りに行きました!パッツンは嫌で束感の出る前髪にカットしてもらいました!自分でやるとぱつっとシャキーン前髪になるので(笑)💦💦
34で来月35なります!雰囲気変わりますが好きですし切ってよかったと思いました!旦那にも好評でした(*^^*)🌸

• サクラ

サクラ

次美容室行くの12月にしようかなーと思ってるんですが、その前に自分で切ったらヤバいですかね…🥺

• 11月12日
  • みな

みな

私なら我慢して美容院カットしてもらいます!自分でやると絶対ミスるのでㅠㅠ💦

• 11月12日