※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入に迷っています。A型は大きくて持ち運びが大変。西松屋で安いベビーカーを考えています。使っている方の意見を聞きたいです。動物園に行く予定もあります。

B型ベビーカーの購入迷ってます!!

北海道でこれから外にいくとなれば
雪なので雪遊びになるから
いるのかなぁと🤔


A型ベビーカーはもってます!
基本車で、遠出するときにはもっていきますが、
大きくて😅

月末、動物園にいくかもしれないです!
降ってもつもるほどではないとおもいます⛄️

かうなら西松屋で安いの(今チラシにあるやつ)を
買おうとおもっていて、
使ってる方いたら教えて欲しいです☺︎︎

コメント

ゆう

動物園なら貸出ありませんかね?私も雪国で買いましたが使ったの一瞬でした…😂

  • いちご

    いちご

    あるんですかね🤔しらべてみます!!

    • 11月11日
ぽん

円山動物園なら貸出ありますがしょぼいです、、、笑

BもAも持ってますが一人目の時は1歳すぎてからほぼ使ってなかったです!
うちも車移動なので。
歩きたい!って子だと使わないんじゃないかなーと。

今は2人連れて歩く時は下の子乗せるので使ってますが、コロナとか気になって対面で使いたくてA型使ってます!

  • いちご

    いちご

    旭川のも円山もしらべてみたら、しょぼかったです🤣🤣

    まだ家の中で12歩くらいしか歩けなくて、ほぼハイハイで移動で、歩きたい!っていうかんじでもなくて😅

    この時期でも普通に触ってくる人たくさんですよね😇

    • 11月12日
ママり

うちはA型のあとバギー買いました!
3歳3ヶ月ですが、バギーは今でも使っていますよ♪

  • いちご

    いちご

    バギーいいですか??

    • 11月12日
  • ママり

    ママり

    バギーはコンパクトで使い勝手良いですよ♪
    私も北海道なので、車移動ばかりですが常に乗せてあります。動物園や札幌、イオンなど長距離歩く時に使っています🎵

    • 11月12日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね!
    購入検討します!
    調べたら動物園のベビーカーしょぼすぎてびっくりでした🤣

    • 11月12日
ぽぽろ

がっちりした三輪バギーと、b型ベビーカー両方持ってます。

1歳代はもっぱらb型でしたが(途中降りたくなった時に片手で手を繋ぎ片手でベビーカーを引っ張る)、b型はちょっとでも雪降ると使い物になりません😂雪じゃなくても段差や道の凸凹によくひっかかります。

いまちょうど1歳なら来年雪が溶けても使えるだろうし、買っても良いと思います!冬は使えなくなるのを覚悟の上なら😅

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます!
    ひっかかるんですか🤣


    冬はもう歩きたいあるきたいになるかなーっておもってます🤣イヤイヤ期くらいになるだろうし、乗ってくれなさそうです🤭

    • 11月13日