※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝る前に眠くても寝付けない悩みがありますか?旦那は隣で寝息立てて寝ているのに、自分は携帯いじり。仕事で疲れているとすぐ眠ってしまうそうです。

寝る前まではいくらお昼寝しても眠くて眠くて仕方ないのに、いざ寝ようとすると全然寝付けなくなるんですけど同じ方いますか🥲🥲
いつも隣ですやすや寝てる旦那の寝息を聞きながら携帯いじってます笑
仕事で疲れていつもすぐ寝ちゃいます😹

コメント

mimura

妊娠中よくありましたしなんなら今でもあります🤦🏼‍♀️(笑)

妊娠中はホルモンのせいにしてましたが、出産した今は子供と旦那が寝てくれてる夜しか自分の時間が無いのでついつい夜更かしして昼間に眠くての永遠ループです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今は寝たいのに寝れなくて辛いですがたしかに出産したら夜しか自由な時間ないですよね😖

• 11月12日
  • mimura

mimura

慣れるまでの新生児期とかはもう気絶するように寝てました…😵‍💫(笑)いい思い出です😂
    出産すると本当に寝れなくなるし自分の時間もなくなるので、今は眠たい時にいっぱい寝て起きてる時はいっぱい好きなことしたり自分の時間に使ってください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

• 11月12日