※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまる
家族・旦那

さっき旦那のスマホちょっと覗いちゃったんですけどスマホの予測変換の1…

さっき旦那のスマホちょっと覗いちゃったんですけど
スマホの予測変換の1番上に、女の人の名前がありました。
…これだけで浮気って疑うのは難しいですかね…。
ちなみにその名前に知り合いが思い浮かんだんで
その子の名字の頭文字も打ったら、出てきました。
勝手にスマホ見た私も悪いですけど、なんだか
モヤモヤしてます。
旦那は『知らない』『連絡とかもしてない』っていいます。
そういう機能ってあるんですかね??

コメント

めろちゃん

ないと思います🥲
基本時に打った文字しか出ないと思うので、、、

あちゃん

え、多分予測変換でそれが出てくるから多分奥さんの勘は合ってるかもです。

ぬん

浮気かわからないですけど何か隠してますよね、、、

deleted user

浮気かどうかはそれだけではわかりませんが、なんか怪しいです😫