ぴよmama
同じくお肌弱い赤ちゃんがいます。
さすがに大人は対応できないので、、
子供はニット類はやめようかなーと思ってます。
起毛のものでも長袖肌着にして~とかで一応考えてます(>_<)
難しいですよね!
まぁぶる
娘も肌が弱い方で、つい最近歩き出すまで化繊やウール系は避けてきました。
昨年の冬は無印良品のコットン素材のトップス+ヒートテックなどを基本に、抱っこ時はなるべくガーゼを胸元に置くなどで対応しましたよ(^^)
ぴよmama
同じくお肌弱い赤ちゃんがいます。
さすがに大人は対応できないので、、
子供はニット類はやめようかなーと思ってます。
起毛のものでも長袖肌着にして~とかで一応考えてます(>_<)
難しいですよね!
まぁぶる
娘も肌が弱い方で、つい最近歩き出すまで化繊やウール系は避けてきました。
昨年の冬は無印良品のコットン素材のトップス+ヒートテックなどを基本に、抱っこ時はなるべくガーゼを胸元に置くなどで対応しましたよ(^^)
「先生」に関する質問
教員 育休 短縮する?💦 子は1月末生まれ 1年以降無給になることを知らずに、5月まで(4月入園、慣らし保育後ということで…)育休申請してしまっています💦つまり2.3.4月無給です。 激戦区なので、 4月に入園できなかっ…
学校を休む場合の日課について… 近々、2日ほど用事があり休ませます。 連絡帳に書こうと思うのですが、日課をあらかじめ分かれば教えてくださいと書こうか悩んでます。 それか、日課は他の方から聞くので大丈夫と書こうか…
6歳の長男、発達グレーゾーンです。 入学してから子ども会に入会し、登校班で登校していました。 でも、その登校班ですごくおしゃべりをしたりして目立ってしまっているとお話を聞き、すぐに本人と話して、対策を練りま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント