※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
産婦人科・小児科

姫路市の婦人科でオススメを教えてください。生理が9月が最後で、妊娠検査薬は陰性。和田産婦人科に行ったことあり。婦人科系をしっかり診てもらえるか不安。

姫路市の婦人科でオススメを教えてください!

生理が9月が最後でそれからきておらず…とは言え妊娠検査薬は陰性なので診てもらいたくて😭💦

和田産婦人科にかかったことはありますが、妊婦健診以外で行ったことがなくて、婦人科系をしっかり診てもらえるのか分かりません😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

井上産婦人科おすすめです。
ベテランの先生で、わかりやすく説明してくれます。
もう産科をやっておられないので、患者さんも少なく、すぐに見てもらえます。
私は妊婦健診でお世話になっていましたが、患者さんいないぶん、ゆっくりとみてもらえるな、と思えました。
他で見つけてもらえなかった病気を見抜いてくれたっていう口コミや産科があった頃は人気の病院だったらしいです。

ママ☆

私は出口しか行ったことないですが、サバサバしていてバッサリ言ってくれる感じです
ただ、内診室と診察室等は全部奥で繋がっているので 診察内容が他の方に聞こえることもあると思います
だから あまりオススメは出来ないかもです💦

もま!

妊娠前と、出産時も中林産婦人科でお世話になりました。
綺麗な場所なので気分転換にも良いと思います