※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる。
お金・保険

期間限定ポイントがあっても欲しい物が見つからない場合、ポイント消化するかどうか悩むことがあります。

楽天やメルカリの期間限定ポイントがあるけど特に欲しい物がない場合どうしますか?

①そのままスルー
②とりあえず何かでポイント消化

ポイントは300〜900円以内です。
何かないかなーと検索しまくってるんですが微妙なのばっかりで欲しい物が見つからず…( ꒪⌓꒪)でもこのまま期限切れになるのはもったいない気がして。。

コメント

はり✳︎

こんにちは!
メルカリ私もやっています!
ポイントは使ったほうがいいですよー!♡

• るる。

るる。

やっぱり使った方がいいですよね!まだ10日くらいあるので頑張って検索します。笑

• 10月13日
りえ

私はポイントを何度も無駄にしてきました…。期限内に欲しいものが見つからないんですよね。
もったいないので持っているポイント内で買えるものを探すのがいいかもしれませんね。

• るる。

るる。

そうなんですよねー(>_<)なんとかポイント内の商品を見つけたいと思います!

• 10月13日
うー。

出品もされているなら、切手を購入してはどうですか?発送するとき使えますよ(*^_^*)!

私も何度か無駄にしましたが、切手を購入しておけばよかったなーと後悔してます。

• るる。

るる。

出品もしてます!切手ですか!思いつきませんでした(๑°ㅁ°๑)メルカリ見てみます♪

• 10月13日
tarapi

普段使わないようなちょっとお高い歯磨き粉やシャンプーなど
消耗品はどうですか?

有効期限が短いポイントって、
慌てていらないもの買ってしまったり、という失敗しがちですよね。それが運営側の手なんですよね。
100p位ならスルーしてますが、300p以上となると使わないともったいない気がしますよね。

• るる。

るる。

変な物買って使わないよりは絶対使う日用品がいいかもしれないですね。楽天だと送料別な物が多いので余計難しくて…。

• 10月13日
  • tarapi

tarapi

楽天なら日用品か、食品買ってます。追加でお金かかりますが、米や水、ドリンク剤など。

送料表示がわかりづらいのが難点だけど、最安調べてから購入してます。
    最近だと敬老の日のプレゼント買う時にポイント使用しました。

• 10月13日
チョロ美ー

サークルK、サンクスがあればコンビニで使います!

それか、ラクマなら300ポイントで商品が買えるので子供服とか買いますー!

• るる。

るる。

楽天のポイントカード持ってないとだめなんですよね?メルカリのポイントは子供服いいですね!

• 10月13日
まるまる

楽天ポイントのアプリでもミスドやサークルKとかダイコクドラッグ、ジョーシン電気で使えますよ!

メルカリのは300円で買えるものを無理やり探しますw いいねの多い順にして検索すると案外良さげなものが見つかります!