※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
妊娠・出産

破水した初産の方が入院後どれくらいで産まれるか不安です。経験者の体験談を聞きたいです。

本日10時頃破水し、急遽入院になりました(>_<)予定日近かったので準備はしていたんですが、いざ入院となると足りない物がもろもろありました(>_<)
まだ陣痛がしっかりときていないので、いつ産まれるかわかりませんが、不安でいっぱいです(>_<)
破水から始まったよ・・・っていう方!
入院してからどれくらいで産まれたか教えて下さい!!ちなみに初産です!!

コメント

yu-mama

私も破水からでした(*^^*)
破水から22時間後に陣痛来ましたよ!

• yu-mama

yu-mama

産まれたのはそこからさらに7時間後です!

• 10月13日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

結構時間かかりましたね(>_<)
    破水までに子宮口って開いてましたか?

• 10月13日
  • yu-mama

yu-mama

確か破水する前の最後の検診では、2〜3cmと言われてた気がします!陣痛来るまでは長かったですが、陣痛来てからはあっという間に産まれました(*^^*)

• 10月13日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

そうなんですねぇ!私も子宮口は開いてるし柔らかいとのことなので、あとは陣痛が来るのを待つのみです(>_<)なんだか怖いです(x_x)

• 10月13日
  • yu-mama

yu-mama

私でも産めたから大丈夫ですよ(*^^*)陣痛来るといいですね(><)私は陣痛来なかったら促進剤ではなく帝王切開と言われていたので、陣痛早く来て欲しくて病室でラジオ体操とかしてました笑

• 10月13日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

帝王切開ですか!?
    それはまた何故にそうなったんですか?

• 10月13日
  • yu-mama

yu-mama

それがなぜだかイマイチわからないんですよ(^^;)多分、破水してから24時間以内に赤ちゃんを出した方がいいからってことだと思うんですけどね(^^;)
    でもまぁ破水してから22時間後に陣痛来たのでギリギリセーフで良かったです!

• 10月13日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

そんなこともあるんですね😨ビックリです💦蓮mamaさんは痛みに弱い方ですか?

• 10月13日
  • yu-mama

yu-mama

そんなに弱くはないつもりだったんですけどねー😅
    脅すわけじゃないですけど、陣痛めちゃくちゃ痛かったです笑

• 10月13日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

😵😵😵
    まぁ・・・そうですよねぇ・・・
    いや、覚悟はしてるつもりですが😫怖いです😂もう少しで会えるから・・・とは思うんですけどねぇ😢😢😢

• 10月13日
  • yu-mama

yu-mama

私も死ぬほど怖くて、産むの辞めたい!と思ったほどでした…😅
    でも、もう陣痛来てしまえばその波に乗るしかないので‼
    大丈夫です💓産めない人はいませんから😆
    ちなみに分娩台のってからは20分で産みました💪
    とっても安産だったようです😅笑

• 10月13日

私も破水からでしたー!(早産ですが💦)
日曜日の朝に破水して、夕方に微弱陣痛かきて、22時過ぎからピーク、日付かわった0:28に産まれました!
破水からだと感染とかあるので、
その日かつぎの日までに産まれないと促進剤っていわれますよね…

頑張って下さいねー(*^^)v

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

そうなんですよね💦これで陣痛こなかったら促進剤・・・それは避けたいなと思っていますが、どうなることやら😅微弱陣痛はきてるので強くなることを願うばかりです(>_<)

• 10月13日
chi-toto⑅◡̈*

私は1人目の時破水からでした( ・ᴗ・ )
前の日の診察で子宮口開いてるのがわかって、無理に動くと破水して陣痛こなくて産まれるまでに3日かかるよ!って先生に言われたのですが、実際は20時破水して0時頃から陣痛きだして、産まれたのは陣痛がきた次の日の22時でした(o^^o)
もうすぐ赤ちゃんに会えますねー♡順調に陣痛きてくれるといいですね♪頑張ってください‼︎

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

ありがとうございます!!
    私も今週の検診で、4cm開いてると言われて、内診強めにやられて出血続き・・・破水😵
    これで、陣痛くればいうことないんですけどね💦

• 10月13日
だんご

朝方5時前に破水して6時ぐらいに入院してその日の19時前に生まれました \( *ˊᗜˋ* )/♡

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

いい感じの進み方ですね!!それまでに前駆陣痛などありましたか?

• 10月13日
  • だんご

だんご

破水する前の時の事ですか(>_<)?

• 10月13日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

はい!破水する前です(^^)

• 10月13日
  • だんご

だんご

それが全くと言っていいほど前駆陣痛が無くて破水して病院で内診した時も子宮口少しも開いて無かったぐらいでした(>_<)

• 10月13日
ママリ

私は尿漏れかな?と思い受診したら破水で、そのまま入院になりました^_^;

破水したのが午前中で、でもその日は全く陣痛こなくて次の日の朝に促進剤で陣痛おこして6時間後くらいに出産しました!

破水だとバタバタですよね💦
私は足りないものは後から旦那や家族に頼んで持ってきてもらいましたよ(*Ü*)
もぉすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください(*^▽^*)

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

ありがとうございます!!
    私も最初、尿漏れかと思いました!でも、あまりに出るので病院電話して、診察・・・そのまま入院でした😅促進剤つかわれたんですね!!なるべく使いたくはありませんが、破水からだと感染が怖いですもんね💦無事産まれてくれればいいなぁ🎶

• 10月13日
Chi*

当てにならないかもですが
促進剤→破水→4時間後には産まれてました( ;´꒳`;)
自然に陣痛来てくれるといいですね♥

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

促進剤からの破水だったんですね😊でも、4時間後に産まれたということは元々早産気味とかでした?

• 10月13日
  • Chi*

Chi*

全然です(笑)
    むしろ全然前兆が無くて41wジャストで
    産まれましたよ(*^^*)

• 10月14日
ころころ☆

私は38週で早朝に破水し入院、その日は軽めの飲み薬で陣痛を促進しましたが結局陣痛は来ず、次の日の朝から点滴で促進し、午後には陣痛が来始め、18時に出産になりました(*^_^*)陣痛が来てからは安産でした!
安産になりますように♡

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

結構早めに破水されたんですね!陣痛きてから早いと楽ですよね!!
    安産菌頂きます✨

• 10月13日
ぶー

私も今日13時半頃出血し、15時半頃病院で破水し入院になりました‼
子宮口は0.5㎝しか開いてないみたいですが、今もちょろちょろ水が出続けてます(>_<)
回答にはなっていませんが…笑
お互い頑張りましょう♥♥